読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軟便剤 市販でいいのは?サプリが楽でオススメです。

試験や試合、大事な仕事の前になると必ずお腹が痛くなる人がいます。実はこれ、過敏性腸症候群と言われるれっきとした疾患です。症状があまりにひどい場合は投薬など、適切な治療を行う必要があり、軽視できない病気の一つです。
過敏性腸症候群のギモン

Q:過敏性腸症候群ってどんな病気?

A:ストレスを感じる事で腸の働きに異常が生じてしまう疾患です。便秘・下痢・腹部の張り、おならなどの症状が見られます。

Q:どんな人がかかりやすいの?

A:成人によく見られます。男女比はやや女性が多い傾向にありますが、それほど大きな差ではありません。子供の頃から下痢をしがちだったが、大人になってそれがさらにひどくなった、と言う人もいます。

Q:どんな治療を行うの?

A:まずは症状を抑えるため、軟便剤や下痢止めなどの薬が使われます。同時に、ストレスに対処するための行動認知療法抗不安剤などの処方が行われますが、個人差が大きいのでまずは専門医に相談することが大切です。

過敏性腸症候群の薬-IBS,ガス,便秘型

過敏性腸症候群は、英名である「Irritable Bowel Syndrome」の頭文字を取って、 通称IBSとも呼ばれます。

ストレスを感じる事で腸にガスがたまる、下痢型、便秘型、下痢と便秘を繰り返す交代性便通異常などが見られます。

治療ではストレスへの耐性を高めると同時に漢方薬などを使って症状を和らげる方法が取られます。

 


過敏性腸症候群の薬-セレキノン,チアトン,イリボー,市販薬

症状がひどいと日常生活に支障をきたすため、まずは症状を和らげることが大切です。

過敏性腸症候群の治療では主に、消化器官の働きを助け、下痢に効果のあるブスコパンやセレキノン、腸の働きを和らげて痛みを抑える効果のあるチアトン、膨満感を和らげてくれるガスモチンセロトニンという神経物質を遮断する事でIBSに効果があるイリボーなどが用いられます。

ちなみに、ブスコパンやセレキノン、ガスモチンなどは、胃炎や風邪による下痢などの際にも処方される、ごく一般的なものです。市販薬ではビオフェルミン、ストッパ、正露丸などが有効とされています。

 


過敏性腸症候群-市販薬が効かない女性は漢方がおすすめ

処方された錠剤などでは効果がありすぎて辛い、単に症状を緩和するだけでなく、根本的な治療を進めたいと思う場合には、漢方が広く使われます。

特に、ストレスからホルモンバランスを崩しやすい女性には人気が高く、漢方を治療のメインに採用している病院も少なくありません。市販の薬は効かないが、強い成分は使いたくない人にも人気があります。

桂枝加芍薬湯(けいしかしゃくやくとう)、大建中湯(だいけんちゅうとう)などが主に利用されています。

過敏性腸症候群は薬で治る?

倦怠感や無気力、不安感などを伴うそのほかの心身症に比べると、症状が下痢や便秘とはっきりしているため、比較的治療が簡単と思われている過敏性腸症候群

確かに、直接的な症状は漢方や処方薬で和らげることが可能ですが、それだけでは病気を根本的に直した事にはなりません。

とは言え、症状がさほど激烈でないなら、自分が心身症を患っているのだと思いつめ、ストレスを抱え込むよりも、そういう体質なのだと割り切って上手く付き合っていく方が良い事もあります。

ただ、女性の中にはこの病気自体が恥ずかしく、ストレスになる人も少なくありませんので、不安を感じる時には遠慮なく病院で相談してみるとよいでしょう。

ストレス性下痢の原因は?

ストレス性下痢は神経性下痢とも言われ、文字通り精神的なストレスが原因で発症します。

細菌やウイルスに感染して起こる下痢の場合は、腸内から病原体が排出されるに伴って下痢の症状も改善されますが、ストレス性下痢の場合はストレスがなくならない限り症状が治まりません。

ストレスによって下痢が引き起こされる主な原因は、自律神経の乱れによるものが挙げられます。

自律神経には、活動中に働く交感神経と睡眠やリラックス時に働く副交感神経がありますが、通常はこの2つの神経の切り替えはスムーズに行われています。

しかし、ストレスを感じて自律神経に乱れが生じ、副交感神経が優位になると腸の蠕動(ぜんどう)運動が異常に活発になってしまい、下痢となってしまうのです。

ちなみに交感神経が優位になると便秘になりやすくなります。おkのように、腸の蠕動運動は自律神経によってコントロールされているのです。

また腸は、「第二の脳」とも言われるほど私達の思考と密接な関わりがあります。

脳がストレスを感じるとその信号が腸にも伝わり腸の働きに大きな影響をもたらします。

引用元-ストレス性下痢の症状と改善方法や食事【市販薬は?】 ? 元気な美的ライフ

スポンサーリンク


人気記事
男あるある!男性が選ぶ男の恋愛心理と脈ありサイン!女性必見! 男あるある!男性が選ぶ男の恋愛心理と脈ありサイン!女性必見!
女性必見!!異性の心理ってわかりそうでわからないものです。 脈ありかなしかの見分け方や、こんなときの男性の心...
左の肋骨のあたりが痛い!!疑われる原因と治療法は?? 左の肋骨のあたりが痛い!!疑われる原因と治療法は??
『肋骨周辺の痛み』感じたことはありませんか?痛い場所が右・左どちらかによっても原因は変わってくるようです。主な...
?風邪じゃない!?吐き気や微熱の症状が続く原因はいったい何? ?風邪じゃない!?吐き気や微熱の症状が続く原因はいったい何?
寒い季節、吐き気や微熱で風邪の症状と思ってしまう人も多いことでしょう。 しかしその症状はもしかすると、風邪以...
男性が好意がある女性にとる態度とは?男の態度で読み取ろう 男性が好意がある女性にとる態度とは?男の態度で読み取ろう
男はわかりやすい生き物です。 男性があなたにとる態度を見ていればあなたに好意があるかないかはすぐわかります!...
携帯の機種変更の時期はいつするべき?知って得する携帯のお話 携帯の機種変更の時期はいつするべき?知って得する携帯のお話
みなさん携帯の機種変更はどんな時期に行いますか? 契約更新や新機種発売、その時の気分など、人それぞれのタイミ...
携帯の新規契約の審査が通らない!?そんなことってあるの? 携帯の新規契約の審査が通らない!?そんなことってあるの?
今までは当たり前にできると思っていた携帯の新規契約。 最近ではその審査が厳しくなり、契約が断られてしまうとい...
携帯ショップでの機種変更は時間がかかる!時短のコツとは? 携帯ショップでの機種変更は時間がかかる!時短のコツとは?
携帯ショップに機種変更に行ってかなりの時間を要したことはありませんか? 混雑時には2・3時間待たされた…なん...
インターネット料金を滞納したらどうなるの?意外と怖い…? インターネット料金を滞納したらどうなるの?意外と怖い…?
インターネット料金を滞納したことはありますか? できれば経験したくない、滞納後の利用や支払いはどうなってしま...
アニメやゲームのキャラクターの名前って本当にかっこいい!! アニメやゲームのキャラクターの名前って本当にかっこいい!!
最近のゲームは操作するキャラに自分で名前をつけるものがあります。アニメキャラにもかっこいい名前がいっぱいあって...
恋人と喧嘩した時連絡しない・・は別れの第一歩!素直になろう 恋人と喧嘩した時連絡しない・・は別れの第一歩!素直になろう
恋人との喧嘩は男と女が付き合っていたら誰しもあると思います。 しかし喧嘩をした後どちらも連絡しないという人た...
ストレス性下痢の症状を緩和する市販薬

・下痢止め

腸内を殺菌するものや腸内の運動を抑制するもの、収れん性止瀉薬(ししゃやく)、乳酸菌製剤など、さまざまな下痢止め薬が出回っています。IBSによる下痢は、腸管の過剰な蠕動運動やゆるみなどの異常が原因となるため、腸の過剰な運動を抑える薬を選ぶのが効果的です。また、市販薬は剤形など好みに合わせた薬を選ぶこともできます。

・便秘薬

IBSによる便秘はけいれん性便秘のため、センナ、ダイオウなど腸の運動を促進する成分を配合した刺激性下剤は、症状を悪化させる恐れがあります。腸内に水分を留める塩類下剤がよいでしょう。

・再発症状改善薬(要指導医薬品)

薬剤師のいる店舗で購入できるIBS専用薬です。IBSによる腹痛、下痢、便秘、いずれの症状も緩和させる効果が期待できます。ただし、医師により過敏性腸症候群であると診断されたことがある方以外は服用できません。

これらの治療薬は、腹痛やそれに伴う下痢・便秘を緩和させるためのものです。過敏性腸症候群IBS)の根本的な改善を目指すためにも、効果的に治療薬をとり入れて、原因であるストレスの解消、食事療法、運動療法を行っていきましょう。

引用元-過敏性腸症候群IBS)の市販薬の選び方 | ヘルスケア大学

ストレス性下痢にオススメの市販薬

新ビオフェルミンS錠

きっとどなたでもご存知のビオフェルミンは、とても優しいお薬ですので、どんな方にもおすすめできます。下痢止めではなく、整腸剤ですので便秘の際にも良いでしょう。

軟便程度なら効果を感じられますが、あまりに酷い下痢の場合はすぐには効果は見えないかもしれません。ですので、予防薬として使ったり、下痢と便秘を繰り返すタイプの過敏性腸症候群の方、お薬が苦手な方におすすめです。独特の臭いもなく錠剤も甘いので、とても飲みやすいお薬です。

正露丸

ビオフェルミンと並んでとても有名な正露丸。黒くて丸い下痢止め薬です。下痢に効く他に、歯に詰めると虫歯痛にも効くようです。昔ながらの正露丸はかなり独特なにおいがあり、苦手な方もいらっしゃるでしょう。

そんな方のために、「セイロガン糖衣A」という姉妹品も用意されています。こちらは虫歯痛には効果がないものの、その他の効能にはほぼ違いはありません。下痢の症状を止めるのにはとても効果があります。

ストッパ下痢止めEX

こちらは水無しでも飲める便利な錠剤です。黄色の錠剤で、フリスクのような形をしています。味はあまりよくありませんが、水が無くても飲めるというのは、どこでも服用出来る為かなり魅力的ですね。美味しくはないものの、正露丸よりは飲みやすいでしょう。

どこでも服用出来る為、会議中やテスト中などにお腹が痛くなるタイプの方にはとてもお勧めです。大事な会議の前などでしたら、直前に服用しておくと安心でしょう。

引用元-お腹が痛い時や下痢の時にオススメする市販薬3つと注意事項

ストレス性下痢を緩和する市販薬を選ぶ時の注意点

市販薬の中には、元々医師の処方薬だったものが市販薬となったもの(スイッチOTC薬)があります。薬局で扱われるようになったものの一つとして、塩酸ロペラミドがありますが、この薬は効き目は強力ですが、逆に強い便秘を引き起こすことがあり、他にも眠気やめまいなどの副作用を引き起こすことがあります。自動車の運転や危険な仕事をする人などは充分な注意が必要です。また妊娠中や授乳中の人は医師に相談しましょう。

このように、市販薬でも副作用が強くでるものがありますので、説明書をきちんと読み、副作用を理解して服用することが大切です。飲みなれていない市販薬を飲むときは、必ず注意書きを読むことはもちろん、副作用ではないかと思う症状(例えば、尿が出にくくなる、口が渇くといった変化)がみられたら、服用を中止して、医師の診断を受けましょう。

いづれにしても薬局で薬を買う場合はまず薬剤師に相談しましょう。下痢の薬には症状に応じて違いますので、自分の症状をしっかりと薬剤師に伝える事が大切です。

引用元-下痢の治し方・・・市販薬の上手な選び方 | 下痢の改善相談室

ストレス性下痢の予防

ストレスを軽減する

過敏性腸症候群は、ストレス社会に起こる現代病ともいわれています。そのため、ストレスを溜めないようにするのが一番の予防法です。多忙な毎日を過ごしていても、家に帰ったら読書やテレビを楽しむ、ゆっくりとぬるめのお風呂につかるなどの息抜きの時間を持つようにして、ストレスを軽くする生活を心がけましょう。

規則正しい生活を送る

毎朝決まった時間に起きて、なるべく同じ時間に3食きちんと食べることで、体のリズムが整っていきます。睡眠時間が足りなくてつらいときは、朝日を浴びるとスッキリと目覚めることができます。また、短い時間でも深い睡眠を得られるように自分に合った枕を選ぶなど、睡眠環境にもこだわってみましょう。

引用元-過敏性腸症候群 症状・疾患ナビ | タケダ健康サイト

腸をいたわる食生活を心がける

下痢を起こすタイプの人は冷えた食事や飲み物、そしてなるべく牛乳などの乳製品や高脂肪の食事も避けて、腸に刺激を与えないようにしましょう。便秘を起こすタイプの人はキャベツやゴボウ、バナナ、納豆などの繊維が豊富な食品を積極的にとって、自然にお通じを促しましょう。

引用元-過敏性腸症候群 症状・疾患ナビ | タケダ健康サイト

twitterの反応

フォローする
やすお @yasuo0222
尚も下痢が続いています。気のせいかと思ってたけど、やっぱり少し血が出ている…ストレスの半分が取り除かれたから、市販薬を飲んで様子をみることにした
2011年6月11日 19:43
件のリツイート いいね件
フォローする
あつだよちし @hmti0124
いぃぃぃぃ!!
ストレスMAXやぁぁぁぁ!!
薬効かへんから熱下がらんし下痢止まらんし
ご飯食べれへんしくっそーーーー!!!
腸炎って、こんなしんどいのかよ
2016年2月5日 15:39
件のリツイート いいね件
フォローする
バーバラ@ひめ @Barbara_hime
@jamessakaoご心配ありがとうございます。便秘症の私が珍しく5日間も下痢ピーが続き市販薬の正露丸を飲み続けたのですが治らず、どうやらストレスらしいです。整腸剤を戴いて来ました。
2010年6月2日 13:07
件のリツイート いいね件
フォローする
パープルムカデ @pmukade
下痢止めの薬を飲んだら便秘になり、薬を止めたら下痢になる…下痢と便秘、どちらかを選べという究極の選択を迫られている気分だ。割と本気でどっちがいいか悩んでいる。どっちも腹痛いしストレスたまるし最悪。
2016年1月15日 19:01
件のリツイート 1 いいね1件
1月29日
まさをさんテレフォンリンリンリン @ms_mgr
@AngeAilesAnge 行ったんですよねー(・Θ・)
フォローする
そら @AngeAilesAnge
@ms_mgr 感染性ではなかったのかな?冷えからきたり、ストレスからもきたりするから厄介ですね。対処療法としては暖かいスポドリをたっぷり飲んでくださいね。もしお持ちならビオフェルミンのようなものも。下痢は体力あるなら薬で止めちゃいけないらしいですから
2016年1月29日 11:15
件のリツイート いいね件
1月13日
chika @chika_cafe
下痢止めは、2つの原因別で選ぶ。

A:食あたり→殺菌重視
B:ストレス・冷え→腸の運動を抑える

フォローする
chika @chika_cafe
@chika_cafe 原因別の下痢止め。

A:食あたり→殺菌重視
B:ストレス・冷え→腸の運動を抑える

A:「新ワカ末プラス」
  「ビオフェルミン下痢止め」  

B:「トメダインコーワフィルム」
  「ピタリット」など “ロペラミド” 配合の薬

両方に効く薬も
2016年1月13日 15:22
件のリツイート 1 いいね1件
12年9月2日
池谷広大 @ikeyakoudai
今日も胃の不調、絶賛継続中。
フォローする
ドランブイ(DRAMBUIE) @benedictine555
@ikeyakoudai ストレスから来る胃痛等には通常の胃腸薬で十分ですが風邪のウイルス性に由る胃痛下痢等には胃腸薬では効果が無いのでドラッグストアで漢方薬の風邪薬を購入した方が好いですよ!(^_^)v
2012年9月2日 13:57
件のリツイート いいね件
フォローする
うぃず@わに @wiz_crc
出張続きでストレスが溜まってるのか連日下痢。先月は休日多かったから体調良かったのになぁ。時間見つけて薬貰いに行かないと駄目か・・・
2015年10月22日 03:37
件のリツイート いいね件
フォローする
か と ぱ @katopapi
@ho__rikun
疲労とか自律神経の乱れ、本人は気付かないストレスや緊張が原因でお腹が痛くなる
便秘型・下痢型があって人によって違う
ブスコパンはお腹の緊張をほぐして一時的に腹痛と下痢を止める
小児科か内科に行って見てもらうと薬だしてくれる。
市販の薬はストッパ下痢止めが効く
2016年2月4日 22:19
件のリツイート いいね件
フォローする
いこりん @ico_oci
日常的に起こりがちな冷え、ストレス、食あたり、水あたり、消化不良などによる下痢です。市販の下痢止め薬を服用することをおすすめします。っぽい。
2015年11月10日 13:15

一言で「下痢」といっても、原因は様々なものがあります。
腸の慢性炎症性疾患や病原性の強い細菌性下痢などでは、全身症状を伴い、重篤となることがあるので病院での処置が必要となる場合もあるでしょう。
しかし、我々が日常経験する下痢はちょっとしたきっかけでおきて、数日で改善するものがほとんどです。

問題なのは、そのたまたま起きるその下痢が人生の一大事とぶつかってしまうことです。

例えば、試験、発表会、試合、大会、会議、旅行などのときに下痢を起こしてしまうと、後々苦い思い出となってしまいます。

そこで今回は、日ごろから胃腸虚弱と下痢症状に悩まされている方を中心に、下痢の病態や下痢止め薬、漢方薬と活用法についてご紹介したいと思います。


まずは西洋医学からみた下痢の分類にはどのようなものがあるか見ていきましょう。

・ 浸透圧性下痢 ~ 薬剤性、吸収不良性の下痢

・ 滲出性下痢 ~ 感染性、炎症性の下痢

・ 分泌性下痢 ~ 感染性、内分泌腫瘍性の下痢

・ 腸管運動の異常 ~ 消化管機能障害や代謝性疾患による下痢

以上の4つの分類に分けることができると言われています。
一般の方からすると専門用語の分類で、なんのこっちゃ分からないのではないでしょうか。
実際、一般の方は病態生理による分類よりも、現に起きている下痢をその状況も含めて考え、対処法を選択できることが大切なので、上記の分類は実用としては使いにくい分類と思います。
今、自分に起きている下痢がいったい何なのか?どうすれば良いのか?がわからなければ、人生のいろんなシーンで非常に損をすることにもなりかねません。そのため、下痢の原因の判断、各種下痢の対処法を事前に理解しておくことが必要だと私は考えています。

 

■ 下痢止め薬を使うタイミングとは?

 

下痢というのは、たいてい突然に起こります。そして、場合によってはトイレから長時間離れられないということになります。
「下痢止めを使おう」と考えるのは、おそらく一回目の下痢の後です。
そこが外出先、移動中であれば、さらに移動するために下痢止め薬を服用することが考えられます。これは急を凌ぐために薬を活用するケースです。
また、人によっては胃腸虚弱で習慣的に下痢するため、飲食の前や直後に、前もって下痢止めを服用するという人もいるでしょう。これは予防のために薬を活用するケースです。
下痢止め薬は一般的に、飲んで直ぐ、または3~4時間以内には効果を発揮します。そのため、薬を1日3回飲んで2日以上も下痢症状が改善に向かわない場合は、そのお薬がその病態に合っていないか、または下痢の症状が重症化していることが考えられます。さらに、全身症状があり、かつ重篤である時は、場合によっては病院を早急に受診する必要があるかと思います。
ただ、こういった判断は人によっては迷うケースも多々あるため、迷ったらかかりつけの病院や相談薬局に電話で問い合わせるのが良いと思います。

 

■ 下痢止め薬を使用するにあたっての注意点

 

西洋薬の下痢止めすべてに言えることは、細菌性・感染性下痢、食あたりなどに対してむやみに下痢止めを使用してはいけないということです。例えば、それが細菌性の下痢であった場合、下痢を起こすことによって腸内の病原性細菌を体外へ排出することにつながるため、下痢を止めることは良くないと言われています。
このため、下痢止めを常備し使用することにも注意が必要です。
しかし、下痢とともに高熱、倦怠感、発疹などを伴わない場合、海外での生水、最近の食事で生ものを食べた記憶がない場合、過去にも似たような下痢を経験している胃腸虚弱の方の場合などは、比較的安心して常備の下痢止めを使えることと思います。因みに、漢方薬の中には食あたりの下痢に使うことのできると言われる薬もあるのですが、集団で下痢症状を発症した場合はそく病院に行くのが妥当です。

 

■ 漢方薬漢方薬以外の下痢止めとの比較

 

漢方薬以外の下痢止め薬ではその作用機序により、主に収斂薬、腸管運動抑制薬、吸着薬、その他の止瀉薬などに分類することができます。
本来であれば、西洋薬も下痢の原因別にある程度、有効成分を使い分けする必要があるのですが、ドラッグストアに置かれている下痢止め薬などは、一般的にどんな下痢に対しても差しさわりのないものになっているようです。
ただ、これらの問題点は副作用として、便秘、口渇、腸閉塞、眠気などを起こしうるものがあるということです。一方、既存の漢方薬では便秘はもちろんその他の副作用が出ることはほとんどありません。
効果としては、漢方薬もそれ以外の下痢止め薬も等しく即効性があるはずであるので、その効きを確かめてから常備する下痢止め薬を決めてもよろしいかと思います。また、副作用が気になるようでしたら、漢方処方をお勧めします。

 

■ あまり知られていない下痢止め

 

一般的に、下痢に使われる漢方薬は主に腸管の粘膜の状態を改善します。ここが非常に大事です。
現在起きている下痢では、①腸管粘膜が下痢を起こす状態、②腸管内に過剰な水分が停滞した状態、③腸管運動が亢進した状態、などの因子が考えられます。
実は、漢方薬もその他の下痢止め薬も主に腸管粘膜や腸管運動の調節に作用するため、効果があれば①と③の状態は早急に解決できるにしても、②の状態、つまり腸管内にまだ過剰な水分が存在する(水様便が腸管に残っている)場合は、下痢はすぐに治まらず、薬の効果を発揮するまでに多少のタイムラグが生じることがあります。

しかし、この効果のタイムラグを是正し、他の下痢止め薬とはまったく違う作用機序で働く下痢止めが存在するのです。
それはずばり、腸管内の水分を固形の大便に変える薬です。この系統のお薬は、他の下痢止め薬による腸管粘膜の改善に時間がかかる場合や腸管内に過剰な水分が残っていると考えられる場合に服用すると効果的です。

医療用(病院用薬)としては「ポリアクリル樹脂製剤」がこれにあたります。市販品としてこれと同様の作用を示すものに「水溶性食物繊維製剤」があります。イメージとしては、腸管内で作用する「片栗粉」または「固めるテンプル」と思っていただければよいと思います。つまり、腸管内に残っている水様便が適度な柔らかさの大便に変わるのです。
また、これは個人的な見解ですが、「水溶性食物繊維製剤」は医療用のものと比べても腸管内の過剰な水分を大便に変える能力と対応量に優れている印象があります。そのため、医療用のポリアクリル樹脂製剤「コロネル」「ポリフル」の下痢止め効果が不十分な場合にも、この「水溶性食物繊維製剤」を使用すると効果的です。

また、この系統のお薬の適用としては、胃腸虚弱で下痢体質の腸内環境改善として使用するのが良いでしょう。ただ、これらは腸管粘膜の異常を改善するものではないので、腸粘膜の炎症があると考えられる場合は他の下痢止めの補助薬として、極度の水様便が続いている場合は症状緩和のための臨時薬として使うのが適しているのです。さらに、これらは下痢便や軟便を固形の便に変えてくれる一方、硬い便は柔らかい便に変えてくれるというものなので、下痢と便秘を繰り返すタイプの人でもとても使いやすいお薬と言えます。

 

軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販 軟便剤 市販